新着情報

【ドリプラ世界大会10周年アニバーサリィ/御礼】

【ドリプラ世界大会10周年アニバーサリィ】御礼


みなさまへ

3/17-18の予選-本選大会、そして10周年記念パーティーでは、
たくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。

全ての人が夢を語る社会を創りたいとの想いでスタートしたドリプラは
10周年となる記念大会を終えることができました。

「誰もがどんな夢でも描き、挑戦することができる。」

20名のプレゼンテーションは、人の心に語りかける、素敵なプレゼンテーションでした。
自分の中にある可能性を見出し、勇気を持って、あきらめずに夢に挑む決意の場となりました。

今大会を無事に終えることができたのは、会場に足を運んで下さった皆さま、そして、大会運営を陰ながらサポートしていただいた、ドリームスタッフ、ドリームメンターの皆さまの存在です。本当にありがとうございました!観客の皆様からは、以下のご感想もいただきました。

「夢を語り行動するプレゼンターの強い思いが、改めて自分の夢への気持ちを強くしました」
「大変感動しました。忘れていたものを思い出せました」

夢に挑戦する姿が、それを見た方々の「夢」につながることや、
1歩前に踏み出す行動へのきっかけとなれば、それほど嬉しいことはありません。


なお、次回のドリプラは、来年の2018年6~7月頃を予定しております。今後の予定などは、メルマガ「ドリプラな仲間たち」でも配信しますので、ご登録頂ければ幸いです。
http://www.mag2.com/m/0001204654.html

また、「プレゼンターの応募登録」も、受け付けております!募集要項などの詳細は改めてお知らせいたしますが、「夢を語ってみたい!」と思われた方は、是非ご登録ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/170f2235473369

同時に、ドリプラを共に創る「ドリームスタッフ」も募集しています。ご興味がございましたら、こちらにもご登録頂ければと存じます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad605a6c403088

【ドリームスタッフとは?】
http://drepla.com/drepla10th/entry_staff.shtml


私たちは、ドリプラを通して、一人ひとりが夢を持ち、自らの力で
未来を信じて生きていく、夢と勇気と笑顔があふれる社会を目指し続けます。

この場をお借りして、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ドリームプラン・プレゼンテーション世界大会 事務局
北山千晶、三山清、林侑輝


10th.jpg

このページのトップへ