ドリプラマガジン 日本中・世界中のドリプラ情報満載!実行委員会メンバーによるドリプラマガジン 不定期発行中

12/9開催のドリプラ予選をUstream配信いたします

  • ドリプライベント情報
  • ドリプラ最新動向
  • 2011年12月 3日

いよいよ今週末が、ドリプラ2011世界大会の予選と本選。
夢に向かい、自分の限界に毎日挑むドリプラウィークに突入です。

あと1週間で何ができるのか?
と考えると同時に、あと1週間あれば、自分を変え、周りを変え、世界を変えられる。
そう信じながら、夢に突き進む日々です。

本当に伝えたいことは何なのか?

プレゼンテーションのメッセージをつくりこみながら、同時に事業計画書、そして商品やサービスの形を具体的に観てもらう、会場展示の準備を、プレゼンター一人一人、仲間と協力しながら行っています。

この過程が、いろいろとあるこの過程が、人を育てる。
ドリプラの過程は、夢を叶えることのできる人間に成長する過程。

そして12/4は予選のリハーサル。
見学できます!
Ustreamでも配信します。

ドリプラ世界大会 予選リハーサル
12月4日(日) 10時-17時
野村不動産天王洲ビル
詳細&参加申し込みはこちら

ドリプラUstream配信はこちらをご覧ください。

今年は予選も配信

夢に挑戦し続ける大人に、子どもは心を奪われる。

予選会場には入れない方、平日なので来れない方のために、12月9日(金)に開催するドリプラ世界大会予選をUstream配信します。

是非こちらをご覧くださいね。

ドリプラ2011世界大会予選 Ustream配信サイト

日時 2011年12月9日(金) 10:00-17:00
予選プログラムは、こちらをご覧ください。

ドリプラ世界大会の20組のプレゼンテーションを見れるのは予選のみ。

一人一人に、それぞれ夢があり、やり方があり、挑み方がある。
すべての人に夢と勇気と笑顔を伝えるプレゼンテーションです。

本選は、翌日12/10に開催です。

観覧チケットはこちらから。

アリーナ席は、売り切れ間近です。

このページのトップへ