ドリプラマガジン 日本中・世界中のドリプラ情報満載!実行委員会メンバーによるドリプラマガジン 不定期発行中

2009年プレゼンター、山本直史氏を踏み台して、あなたの未来を変えてみない会?

  • ドリプラプレゼンター
  • 2011年3月19日

こんにちは。
ドリプラ事務局の川合です。

熱すぎる山本さん、プレゼンテーマ『ドリーム ベジタブル プロジェクト』
が日々頑張って活動されています。

行動する市議会議員

ご存知の方も多いかもしれませんが、山本さん、実は千葉市の市議会議員さん。
市のために尽力されています。

口で言って議論するのではなく、自らが見本となって、
夢を語りその実現に向けて率先して行動する。

そんな政治家で世の中をあふれさせたい。

その志を聞くたびに、熱いものを感じます。

事実山本さんは、ドリベジコンセプトを少しでも実現するべく、
昨年7月に街の駅オークヒルを立ち上げ、地元のコミュニティ形成に大きな役割を担っています。

山本さんを踏み台にして・・・

「山本直史を踏み台にして、あなたの未来を変えてみない会?」という会が下記の通りあります。

山本さんが本気で語る!泣く!叫ぶ!90分間です。

 ・日時:3/21(月祝) 午前の部 10:00- 午後の部 14:00- 夜の部 20:00-

 ・場所:街の駅オークヒル
     千葉市稲毛区柏台1-5 ファミールハイツ内
     TEL.043-441-7846
     JR稲毛駅よりバス「ファミールハイツ行き」下車1分/パーキング50台

申込み: d-hayakawa.hkc@nifty.com へ、連絡。

この会に参加すると

1、なんか元気になる!
2、志を同じくする仲間ができる
3、政治が身近になる
4、自分が千葉市を動かしていることに気がつける

という、特典がついてきます。

一人ひとりが主役のまちづくり。
この会で、千葉稲毛のモデルをご覧になってはいかがでしょうか。



山本さんの紹介ムービーもあるようです。

このページのトップへ