ドリプラマガジン 日本中・世界中のドリプラ情報満載!実行委員会メンバーによるドリプラマガジン 不定期発行中

北海道にドリプラの歴史が刻まれます

  • 地域・業界ドリプラ
  • 2010年11月26日

こんにちは。
ドリプラ事務局の川合です。

いよいよ明日、ドリプラ北海道が開催されます!
史上最北でのドリプラ。
最北といっても、最幸の志です。

クラーク博士も言っています。

『少年よ、大志を抱け』

まさにその大志を抱いて日々挑戦するプレゼンターが、ドリプラ北海道で登壇します!

11月27日(土) 14:00-
札幌コンベンションセンターにて開催です。
チケットのお申し込みはこちらから
当日会場に並んで入手することもできます!

ドリプラ北海道の魅力

ドリプラ北海道、脈々と思いが伝えられ、明日の開催に至っています。 北海道でドリプラを開催する! この決定に、北海道に縁のある方々が、多数来訪し、応援し、この過程を応援して見守ってきました。

2008プレゼンターのナニメンさん、
2009プレゼンターの紺野大輝さん、
ドリームメンター・スタッフの経験もある四ツ柳さん、
世界ドリプラスタッフの秀一さん、馬見塚さん、
ドリプラジオの辰島さん...

あげればきりがないです。

企業ドリプラを行った担当の方は、北海道へ立ち寄った際、プレゼンターの発表を見て、一気にファンになったと聞きました。

全ては北海道の方々が本気だから。地元が中心となって、力を合わせてやっているから。
プレゼンターもスタッフも、思いを込めてやっているから。
実行委員長の長田さんは、この活動を来年以降も続けるため、全力を注いで準備しています。
そして来年には札幌だけでなく、函館、小樽でも開催が決まったと聞いています。

自分たちがまず動くことで、北海道を元気にしよう。
純粋に行動し、純粋に楽しむ姿が、多くの仲間を引きつけています。

先週には予選会も行い、本選で登壇するプレゼンターも決定しました。

最後の最後まで、自分の夢に挑戦し続け、プレゼン後には夢にまっしぐら。

北の大地が夢と涙と仲間で溢れる一日。

ドリプラ北海道。いよいよ明日27日土曜日に開催です!

11月27日(土) 14:00-
札幌コンベンションセンター
チケットのお申し込みはこちらから
当日会場に並んで入手することもできます!

あなたも北海道が新たな一歩を踏み出す瞬間を、目撃しませんか!


最後に、先ほど北海道へ飛び立った、ドリプラ実行委員会の鈴木秀一より、応援メッセージをもらいましたので、掲載致します。

『明日は初開催とは思えないくらい関係者が盛り上がっているドリプラ北海道です!
プレゼンターは日々自分の夢に向き合いながら成長しているそうです!北の大地の開拓者魂の志をしっかりと見届けてきます!けっぱれ!!』


----------------------
夜は夜で、有志による北海道魅力満喫グルメツアーもあるみたい。。。
現地に行かないとこの情報は入手できませんので、会場で聞いてください!

このページのトップへ