ドリプラマガジン 日本中・世界中のドリプラ情報満載!実行委員会メンバーによるドリプラマガジン 不定期発行中

11月28日(日)日本一暑い多治見で、第2回岐阜ドリプラ、熱血開催です!

  • 地域・業界ドリプラ
  • 2010年11月26日

こんにちは。
ドリプラ実行委員会 事務局の川合です。

ドリプラ2010世界大会まであと13日。
今年開催されるドリプラもあと3つ。

そのひとつに、岐阜ドリプラがあります。
昨年開催された第1回大会から、さらにさらに本気度を増し、市や商店街を巻き込んで、ドリプラを開催!

昨日、事務所に問い合わせがありました。

『多治見で行われるドリプラに参加したいのですが。ドリプラを見たくて、家から一番近いドリプラを探していました!』

地域の人が参加するドリプラ。
その先頭を走るのが、岐阜ドリプラです。
いよいよ明後日、開幕です!

第2回岐阜ドリプラ

来たる11月28日(日) 岐阜県多治見市にて熱い 熱いイベントを開催します!
全ては小さな1歩から始まった・・・
2009年、これから広がるであろう全国ドリプラ開催に先駆けての想い。
東京のドリプラで体験した、言葉に出来ない感動。心で感じることの大切 さ。

「この大会を自分達が暮らす大好きなまちでしたい。多治見を元気にした い。そして、それは、きっと皆の勇気になる!」

岐阜県多治見市という田舎まちで、もし、ドリプラの開催をし、成功する ことが出来たなら、このことをきっかけに、「自分たちも出来るかも」と 日本中の人に勇気を与えることが出来る!!

日本中にドリプラを広め、人と人が繋がり、安心出来る空間が広がって、 あたたかい国を作りたい!!!
そんな想い一つで開催した、ドリプラ2009岐阜。
皆さんのおかげで、伝説となる最幸の一日になりました。本当にありがと うございました!

そして、2010年。。。
世界中にドリプラは広がっています。
志の同じ仲間が様々な夢を抱き、夢に挑み、夢を叶えるべく各地で立ち上がってます。
その勇気と覚悟を受け継ぎ、いよいよ、多治見でまたドリプラが行われます!!
皆が、一所懸命に想いを託し、必死の想いで繋げたタスキを受け、さらなる未来への飛躍に繋げます!

この日は、日本が動き、人が繋がる1日になります!
日本中から熱い人達が集まります!!

チケットのお申し込みはこちら!

ドリプラ岐阜inたじみ2010

11月28日(日) 多治見市産業文化センター 5階 大ホール 岐阜県多治見市新町1-23

大人 2000円
中学生 1000円
小学生以下は無料

1部
福島正伸氏の講演 ?夢しか実現しない

2部
ドリプラ岐阜2009プレゼンターによるトークセッション&杉浦誠司さん書き下ろしパフォーマンス

3部
ドリプラ岐阜inたじみ2010
3人の勇気あるプレゼンターによるドリームプラン・プレゼンテーション

チケット申込はこちら
ドリプラ岐阜inたじみホームページ
http://drepla.uijin.com/

岐阜でまたお会いしましょう!

このページのトップへ