ドリプラマガジン 日本中・世界中のドリプラ情報満載!実行委員会メンバーによるドリプラマガジン 不定期発行中

いよいよ本日11月10日は、高崎ドリプラです。

  • 地域・業界ドリプラ
  • 2010年11月10日

こんにちは。
ドリプラ実行委員会事務局の川合です。

待ちに待った高崎ドリプラが、11日に開催されます。
JCさん主催では初めてのドリプラ。
1年近くかけて準備したこの大会。
きっと多くのメッセージを私たちに発信してくれるはずです。

高崎ドリプラ開催案内

日時 11月10日(水) 18:20?21:00 会場 高崎市文化会館 入場無料 持ちもの 夢と笑顔と応援する心

大会実行委員長の田邉さんより、当大会よりメッセージが届いています。
是非ご覧ください!

ドリプラ主催者の思い

私たち高崎JCが主催する高崎ドリプラも、とうとう本番の日を迎えます!

時間:11月10日18:20 18:30(開場18:00)
場所:高崎市文化会館
※完全無料!!!
お時間の都合がつく方、ぜひ、お越しください!!!

先日の支援会には群ドリ実行委員の方々がお見え、アホ会のみなさんにもたくさんお越しいただき、私たち高崎ドリプラメンバーもとても勇気づけられました。
なによりも、プレゼンターの人たちが一番勇気づけられたと思います!
本当にありがとうございました!!

高崎ドリプラのスタッフメンバーには、いわゆる「ドリプラ経験者」が居ません。
唯一、私が2009年の東京でのドリプラの観覧経験があるのみ、です。
それはそうです。
私が東京のドリプラを拝見して、ビビッときて、その場で川合さんにかけ合い、その後福島先生にもお会いすることができて、高崎JC内で無理やり通した企画ですから!
東京で観覧したときの、あの「感動体験」だけを私の「ドリプラマニュアル」として心に留めながら、今日まできました。
支援会もどうしていいかわからず、プレゼンターの悩みにどう向き合えばいいのかわからず、スタッフをどうまとめ上げればいいのかわからず、なにしろみんなに迷惑をかけてばかりいた気がします。

そんな中、仲間の存在がどれだけ心強かったかしれません。
本当にありがとうございます!
なにより、日々格闘を続けるプレゼンターの姿に支えらてきました。
なにより、分からないなりに支援会に臨むメンバーの姿に勇気づけられました。
本当に感謝です。

このページのトップへ