ドリプラマガジン 日本中・世界中のドリプラ情報満載!実行委員会メンバーによるドリプラマガジン 不定期発行中

ドリプラ2010プレゼンター 薄井修司さん

  • ドリプラプレゼンター
  • 2010年11月 2日

第一回相互支援合宿にて、自己紹介&プレゼンテーションの内容について
3分間で話をしていただきました。その時の映像です。
プレゼンターの熱き思いが伝わってきます!どうぞご覧ください。

名前:薄井修司 さん
タイトル:真おやじ塾

真おやじ塾

支援者からのメッセージ

木原 義人さん

「修司さんと私は会社においてもパートナー関係です。
一人でも多くの社員が幸せになれる会社にしていこうと、日々奮闘しています。 
修司さんは見た目どおりの人です(笑)。 明るく、やさしく、情熱的でチャレンジ精神旺盛です。 
そんな修司さんが以前より熱く語っていた"真おやじ塾"。
それをドリプラ大阪で発表してから、多くの方々に応援をしてもらい、今回の挑戦に繋がりました。
本当に本気で夢を語ることで、夢が加速していくということを身近で実感させて貰っています。
修司さんの夢である"真おやじ塾"を絶対に実現させていきましょう!私も全力で支援していきます。
その後ろでも多くの仲間が支えてくれていますので、全力で取り組んで下さい。
そして、"真おやじ塾"の普及によって、元気のないおやじに活力を与え、家庭が円満で明るい社会を創り出しましょう!
頑張れ、日本のおやじ!」

このページのトップへ